自己紹介

  • 名前
    わの wanoh
    由来は「わ」で始まる本名で、歴代HNにも大抵アイデンティティとして「わ」を入れていたのだが、
    いまいち思いつかないときに「俺は『わ』の人だもんなー」
    →「わ」の人→わの
    あとは英語読みで違和感がなけりゃいいなと思って、wanohという実際人名にある表記を採用し被りにくくなったが、役立ち半分後悔半分

  • 要素
    ゲームと音楽。

ゲームはド定番が任天堂ハードで出たらとりあえずやる。
スマブラはガチでやる。DXのオフに数回出た。WiiUはさわり程度
Twitchとかで配信したい。PCゲーもしたい。

音楽はゲーム音楽のほかポップ系のバンドが好き。具体的にはスピッツとそのフォロワー

※コメント欄を閉じているので記事に関する連絡はTwitterでお願いします


作業通話用のDiscordあります。