6=10

リアルがいろいろありつつ。
いろいろ捨てつつ、とにかく脅迫的思考を治していこうと思う。
今日はたくさんヤフオクに出品したりした。ネット使ってる感があって楽しい。
あと出品したゲームが落とされる前にクリアするのも楽しい。

ギターもヤフオクかハードオフ行きかなと思ったけど、実家に安いアコギとエレキあってもええな~と思いそのままに。
実家に持ち帰るぶんには、そこまで梱包気にしなくていいのもよい。
エフェクターはどうも使いにくいやつを引いてしまったので売ろうと思う。
ていうか実家のハンパすぎる初心者向けアンプも売ろうかな。そんでモデリング何個か入ってるやつに買い換えればいい。

scrapboxの内容の話をすると、脅迫的思考が6/8に出まくっていて、一日潰れた。
「なんかだるい」程度の感覚に対して、「なんか悩んでたっけ、悩んでた気がする、思い出せないけど」となり、
それを思い出そうとするだけで終わってしまった。まったくの無。
で、「とにかく無視」とか「とにかく一旦思考を切る」というのが鍵となる。
無視して問題になるような問題ってのはない。「無視したら死ぬ」ってのはないんだ。当たり前だが。
仮にマジの問題があっても、別にそれなら、後からでも考えられるともいう。

そんな感じ。