仮想通貨取引所の露骨な宣伝記事

あのー露骨なことをしますね。
俺は仮想通貨をやってるんだけどここに取引所の広告があります。


広告
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
どーん

本当はZaifっていうところが本命なんだけど最近鯖落ちとか多いので、大手のBitFlyerをおすすめ。
大手なので手数料とかその辺が割とお高いけど、事故の危険は少ない。
2017年は仮想通貨元年だった。通貨を狙い撃ち成功して、100倍にした人もいる。
さすがにニュースとかで流れまくってるので、参入する気のある人はだいたい参入し終わりそうである。
逆に来年いっぱいなら人の流入があるので、それ以外の大した意味もないのに値上がりしやすく、十分に稼げると見てる。

2018年までなら安定して稼げます!!!!
2017年よりもリスクは大きくなるが、それでも安定と言っていい!!!!!
というか最初から余裕資金のとこだけつぎこめば、なんの投資だって危なくないんだよ。
宝くじに突っ込む金をビットコインくじに入れる程度でいい。

宝くじ気分で買って放置でもだいたいOKなのが今年のビットコインその他であった。ちなみに年始→年末だと価格は10倍であった。
俺も参入遅れたり色々ミスった割に2.5倍くらいにはなってるし。別に毎日相場を見る必要なくて、むしろ金を入れた後は気絶するのがかなり正しいといえる。
俺だって変なところで売って変なところで買い直したせいで本来5倍くらいあったのを2.5倍にしてしまったわけだから。

ちなみにBitFlyerはやはり大手なので本人確認が爆速で、Zaifは大体2週間かかるのが今後さらに遅くなると予想される。
取引所が設備投資に金かけてないってのはどうかと思う。なので今参入するなら、BitFlyer→来年楽天とかが取引所始めるのでそこに移動が黄金パターンかと。
あとは免許(とか顔写真付き証明書)がない人はZaifの確認とおすのめんどくさいので、BitFlyerでいいと思う。
というわけでなにとぞ。