はなしをさせてもらった

夜中に精神がざわざわしたのでツイッターで誰か通話しろっつったら一人来てくれてこんなことあるんですね。
多分2時から6時くらいまで話して、そのあと爆睡をしたあと爆睡、19時に起きた。ずいぶん気持ちは軽くなったな。
「問題がどこにもないのにつらい」という思考がつらい、というのがつらい、みたいな構造なので、
実はストレスを愚痴の形にして嘔吐すれば終わる場合もある。感謝。

それで、通話部屋になったDiscordは常にウェルカムなので、ぜひツイッターやってなくてここ読んでるひとにも来てほしい。
Discordってのは要は新しいSkype。適当に登録して、チャット部屋に入れたら「オイコノヤロ」って言ってくれたら通話の手順とかは教えます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://discordapp.com/invite/YhtTsrU


あと関係ないけど昔のテキストサイトみたいに「今日見たサイト」を書くことにする。


こういう100円の本とかいいよね。買ったわ。


作業通話用のDiscordあります。