土日がよくない

最近土日の過ごし方がよろしくない。
平日もよろしくないけど土日はさらにひどい。

まず土曜日に疲れ切った頭で何かを考え出し、その思考でさらに疲れ、昼間に寝てしまう。
今日でいえば、金曜の25時~土曜の11時まで寝て、そのあと昼の15時に寝て、20時に起きた。

何を考えていたのかと言えばわからない。これが思考障害というか不安障害というか、よーわからんがそういう発作だ。
このままでは日曜に昼夜逆転してそのまま月曜になってしまうし、
対策も「日曜ずっと寝ない」か、「もう15時間寝たのにさらに寝るのか」ということになる。

何より寝まくってる上に疲れが取れない。悩みまくっている。
だけど悩みの内容は1ミリも自覚できない。これどうしようかなm,\ふぁ。


作業通話用のDiscordあります。

“土日がよくない” への1件の返信

コメントは受け付けていません。