不安を不安している

いま自分を取り巻く理屈はだいたい終わらせた。
だから自分を取り巻く不安が自分を不安にしても、「いうてこれ理屈にそってねーな」と思うだけで解決。

とおもいきや病的な不安とはもう理屈とかじゃなくて不安なので、理屈にそってなくてもやたらと気になる。
気になるという事実を先に生成されてしまうからまさに問答無用で気になる。
そして不安の発作が終わったら何を悩んでいたかすらわからないからまた不安だし、
すべて済んだと思ったら全て済んでないような気がして不安だ。

一方、発作以外のときには発作について悩まないで生活できてる。十分に対策が構築できている。
急所込みでも3発耐えるから自己再生連打してる状態。PP=夏休みが切れない限り負けない。
対症療法は完全にできているから、あとはだんだんと撃破する向きに持っていく。


作業通話用のDiscordあります。