相当混乱していた

「ただ単に身体がちょっとだるい」ということに気づかず精神的理由を探し続けた結果いよいよ精神がおかしくなった。もう何をやっているんだか。
全然精神のリハビリが進まないし自分のことが分かっていない。リハビリ中だからもちろん人よりは不安定だ。だからこそ悔しい。

とにかく必死こいて動けばいい。えぐいくらい誰でも思いつくシンプルな話に落ち着いてしまう。
それだけ変な回り道が消え去っていると理解できなくもない。止まってるとかではなくて要らん回り道をしていることを抑うつというんだろう。

「最低だがポジティブ」と「最低かつネガティブ」を行き来している。ポジティブを継続できないのは成功しないから。
結局貧乏人は定期券を買えない問題のように、最初は頭がおかしくなるくらい無理くりに行動量を出さないと。
いや、無理くりに出しても今できるのは5時間とかそこらなんだけど。

今20時だが今から4時間ちゃんとやるなどしよう。