Twitterでブロックされてた。
もともとこの人すげーなって思ってフォローして、1年くらいして突然フォロー返されて、さらに半年したらブロックされた。
なんだろうこの気持ち。もともと片道だからリムで何一つ文句ないのにわざわざ波風立てる感じ。
尊敬してフォローした結果その人の意思決定によって二度とフォローできなくなったわけでなかなか悲しい。

ところで昨日と今日なんかは意識が明瞭でとてもいい。
意識が明瞭でわかったことは、これまで意識が明瞭ではなかったということ。
思考が回るので(これまでは悩みというよりは脳みそにゴミがつまってて停止していたので)腹が高速で減るようになり、体力は日中に全部なくなる。
そのくらい。