どうしちゃったんだか

とても疲れを感じている。
先週あたりから理屈が捗って、じゃあ行動に移そうと考えて、行動に移すことについて考えて、とやっている最中、だんだんと強迫観念的に絶対成功という気分になって、高ぶりすぎて意味が不明になって成功どころか失敗にさえたどり着かない疑惑。
先立つものがなく気力で全部相手をするしかないのですぐにオーバーヒートする。でも試行回数を稼がないと先立つものなんて手に入んないよ。
別に趣味でもいいんだよね。趣味に集中することができず、でも意地でも趣味に集中するぞボケうおおおおってやってたら吐きそうになった。
全部手につかないのかなっておmっったけど仮眠を取りながら自分の思考が自分語ではなく日本語になったタイミングで起き出していろいろやっているけd冬休みまで持つ気はあんまりしないな。

無趣味で家に帰って寝るだけって人よりも悲惨だし、全部楽しくねえ。楽しもうとやっていった結果として楽しくなさがある。これが最終結果ではないことだけははっきりしているからなんとか死んでない。