レベリング

状態異常で最大HPとかが低下している人と、そもそものステータスが同程度に低い人がいるじゃないですか。
後者は完全劣化品だと分かっているので、自分がどっちなのか判断がつかないなら、後者のメソッドを採用すればいいんですよね。
基本的にはリセット運ゲーを仕掛けたりなんでもいいので戦闘に勝ちたいですね。そしたらステータスはある程度大丈夫になるので。リセット運ゲーだけど。

劣化品向けのメソッド、問題があるとすればゲームではなく生身でやる場合負担がでかいので、運ゲーを続けるときに身体の病みから精神がやられるんですね。
でも運ゲーなんてつらいけど望みはあって、それ以上に怖いのが、「俺は状態異常なだけだから」っていい続けた挙句、単に弱いだけだったいうことがよくあり、つらいレベリングのほうがいいんですよね。俺はそう思う。

運ゲーレベリング疲れた勢のことはわかる。鬱病とも言う。疲れてないのにレベリングを十分にやらないやつはなんだ?俺とも言う。