2016/10/03

行為が止まっちゃうことを意識的に減らしているととても疲れるけれど多分よく疲れて眠れるからいい。一方思考は止めようとして止まるものではないために行為がうまくいかないときは止められない後悔をする。そりゃそうか。思考や気分の部分で満足いくためには現実問題をばっさばっさと潰しまくる行為が絶対に必要。。。。。

もっと単純に動かないことについてイライラがすごいし動けそうと気づいた瞬間ハンパな動きにすらイライラし始めたので一見不健康なのだが睡眠はちゃんと取れるようになったので動いて疲れるというのはいいものだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いま人のブログ見てて1日かけたような分量と質のおわりに「コレ書くのに3時間もかかったわ笑」みたいなこと書いてあったんだよね。
俺の3時間と比べてやろうか。俺の時間効率と。いや問題は動くことであり効率以前なんだよな。動いた時点で効率は実のところ担保されている。
何にせよこのままじゃ太刀打ちができないわけだ。俺は自発的に止まっていたからして身体的つらさがやや少なかったけれどその他の人間的生活について圧倒的全損だった。
熱量とか密度とかそういうものが欲しいし、やることをばっさばっさやる必要が確実にある。
必要もあるし、改めて考えれば考えるほど、内部のモチベに対して身体がネックに成りすぎていて、そこを解消するだけでも閉塞感はなくなりそうだ。
身体にトラウマや体力の問題があるのだから、必要なのは、無理を通すとか前の記事では連呼していたけれど、つまりは筋トレなのだ
そっか、筋トレはいいものだから、俺が今やろうとしているのも十中八九いいものだな。

行動2016/10/02


この記事内容薄いくせにいっちょ前に予約投稿だから実際のところはわからないけれど今日か明日にキャプチャーボードが届くのでTwitch配信をやってみるつもり。クソスペPCが重かったらニコ生かな。いずれにせよやるときはTwitterで書くので。
こういう進捗を目指すだけ目指して進捗がないブログのようなことは放送では一切言いませんのでご心配なく、

wanoh – Twitch

Watch live video from wanoh on www.twitch.tv

Twitterもだけどドメイン/IDだけのURL構造すごく好き。トップページ開いて手打ちでid入れたら飛べるので