帰省っぽい帰省

いよいよ帰省っぽいことをする。
去年はなんか福岡にいたので帰省感がなくつまらなかったし(博多から佐賀は1000円40分圏)、よく考えたら帰省というよりほとんど病気療養だった。
まず成田に行って空港でピってやって荷物を出して荷物がひっかかってドライバー捨てざるを得なくなったりしながら佐賀へ向かうんだろうなー
なお成田佐賀という一見妙な路線は春秋航空(神)がやっていて、チケット争奪戦に勝てば片道1000円(手荷物のみ)~争奪戦にかなり負けても1万には乗らない。
上京…いや上さいたましたときはバスだったので初めて乗る路線、初成田。
人生は一度きりなので俺は一生上さいたま民の経歴がついてくるのだ。まあ田舎(地方都市の隣)から田舎(東京の隣)だから順当である。順当であるからいいというわけではないが。
埼玉進出ってな~変な響きや。

バイトもしておらず部屋への初期投資もでかかったのであんまり地の利(?)的なイベントには行けなかった。
夏休み後には一応入っていて、9月にこれ。

コミケは今年の冬はなんとかして行く。そんなに行列に絡むつもりはなく知り合いをちょっと回ってから街角レポとかグルメてきなやつを買いたい。
冬頃にはもうちょっと俺自身上さいたまの成果みたいなのを出せてたらええな。