バランス

正常っぽく振る舞うことはできるが一度崩れるともろい。週に一度崩れてそれなりの被害を(自分に)出している。寝たら治って次の日に持ち越さないレベルだからまあいいや。正常っぽくなんて書くと根っこは異常みたいな自称基地外みたいな感じだが実際根っこは長年にわたり腐っていた経緯があり、6月以降はだんだん根っこの方も改善してきたように感じるから基本正常でたまに倒れる人間性として再デビューだ。

あと4週間か5週間。テストもあるがテストくらいしか気にしない。本当にお疲れである。

ところで昨日は曲を書いたりもしていた。夜中に意味のない自問自答を日記に書くノリでメモったところクサすぎるので一部捏造した嘘っぱちの歌詞と、D・A・Bm・Gみたいな進行。
とりあえず録音してやたら音圧低く声も潰れたまま出力して満足した。久しぶりに満足した。半日経っても満足が続いている。不満のまま生活するのとえらい違いで、人間が普段どちらにいるかで格差がすごいことに納得した。

意外とスムーズに作曲~音源化までいけて気持ちが良いのでCubaseでも入れたいが、結局まずデスクトップを買わなきゃならん。
まあ夏までに準備できるもんじゃないから諦めもつくけど、帰省時の荷物量の関係でノートPCに外付けマイクもギター入力端子もなければヤマハパシフィカという万能選手も当然不在だ。実家でまったり音楽をしたいが、何をしようか。ギターの鬼になるか。