8月

8月になってくれーとしか考えきれない。ちゃんと今年も8月がくるとバカみたいに信じている。
ひと月余暇を与えられたら体感50時間くらいで溶かしてしまうけど、それがしたい。

荒んでいるため、注意力散漫、動物園講義で教授の言ってることが聞き取れない(平時から聞き分けが不得意な性質なので無意味にしゃべる奴は全員死んでほしい)など。
あと気候としては確かに蒸し暑いのだけど、鍋いっぱいに沸騰させた水が全部なくなるまで蓋で閉じ込められているような、または真っ暗なのに日射を室内で錯覚するような暑さを感じていて、あぶない。

8月は常識的にいうと暑いらしいと聞くのだが、ストレスで暑さを錯覚している今のほうが暑いと思う。