小5か中2

寝るたびに中2くらいの時の夢を見る。いや小5か?小6と中1じゃない気がする。
せいぜい家に帰ってニコニコのカービィBGMアレンジを聴いていたくらいなのになぜ強く記憶しているんだろう。
そして今となってはどれだけ楽しくやっても楽しくなりきれる気がしない。
楽しさ至上主義なので、今が楽しくなくても楽しくなれる可能性の方向に努力することはできる。
だけど何をしても楽しくなさそうだとどうすればいい。

単純に今趣味がないって話でもある。家に帰ったらすぐにコレをしたいぞ~ってものが不在。
ハマれることがほしい。どんどん年をとるにつれ行動力不足が致命的になってきている。昔からなかったといえばなかった。
行動力がないために、動画を見るとか音楽を聴くとかいう自発的とは言いがたいものしかできない、なのに最近はそれがつまんない。
昔はそれでもよかっただけだ。穴場サイトを見つけて楽しむのはいいけど、それだけで時間を潰していると気持ち悪くなってしまう。

とりあえず筋トレは続けたい。