やっぱり

やっぱり理屈は理屈だけじゃなくてブラッシュアップが必要で、ブラッシュアップは行動そのものなんだ。
というのもさっきまで気力がなさすぎて2日ほど満足に飯を食えていなかったんだけど無理やり食ったらなんとなく楽になった。
食ったら人は幸せになるという理屈と体験の両方を知っているのに食わなかったのはなぜだろうと思う。
注射を嫌がる時間が一番つらいみたいな。ちょっと違うか。

働き過ぎで鬱になるとかはもちろんあるけど、俺の話とは全く逆で。
動かないことによる損害は動かないことでは絶対に解決しない。
俺は動いたあとにまた動き方とか動き過ぎとかのことを考えないといけないが、それ以前の問題。
行動が伴わなかったけどエライ人なんて歴史上いない。