くすりへらし

通常時の喉の乾きっぷり=抗利尿ホルモンの出方が多少ましになったので、薬もそれに合わせて減らす。ミニリンメルトです。なんとか半分にでもなれば金も半分で済むしそのまま完全に治りそうなもんだが。

ところで改めて自分次第であることを実感した。いつも言っているように、俺は俺のせいでぶっ壊れたのが半分で、俺のせいじゃないのが半分。2013年当時ね。
それで後者はどんどん解決できてはいるものの、対処したというよりは自然治癒に近く(もちろん成功ではあるのだが)、何も俺自体が変わったり成長できたわけではないから、完全によくなったとしてもニートまがいの人間一つしか残らない。
だいたいここんとこつまんないはずなのに、つまんないことに手を付けられないくらい追い込まれていたが、今はつまんない現状に気づくまでに復活できた。あとは自分自身