またしても病状尿崩症

8時と20時に薬(ホルモン剤だかホルモン誘導剤だか)を飲んで、そうすると30分くらいで尿の生産が収まり、5時間経つまでは出なさすぎで、10時間経つ頃には今度は出すぎになっている。
だからまずは出すぎでストレスになる時間がゼロになればいいなと思っていたんだが、12月辺りからそういう時間は確かにゼロになった。
次は逆に薬が効きすぎて12時間周期が壊れないように…ということを考える。とりあえず薬を半分にしてみるとやはり残り5時間とかで切れてしまいつらくなる。
ほんで今日は朝の薬を半分どころかゼロにしてみたところ食欲がまずなくなり、無理やり食べ、結局14時に1/3の量を投入した。
もう半年過ぎようとしてる感じなんだなー