200

200記事目になるらしい。

本当に現実がつまらなく、マジで行動不能になる頭痛と、頭痛がないタイミングでも行動不能なクズがつらく、逃避の仕方もつまらなく、おどけて書く余裕もない。
せっかくドメインも取ったので面白いことを書いて名を売りたいよ。

ところで名を売ることに関してだが、今の俺のTwitterのインプレッションは100/ツイート前後。つまりひとつのツイートはだいたい100回ほど見られている(ただし読まれているかは別)。
有名人にリプライ飛ばすだけで反応もないのに3000とかいくからすごい。

俺にコンテンツがないから、あんまり能動的にフォローしてくれた人ってのはいない。もちろん趣味が合うからって人は多いけど人を引き連れるためのものがない。
それがフォロワー数の割にはインプレッションが少ないことにつながっている。

だからどうというわけでもない。

追記:せっかくなのではてな時代の記事をすべて移植した。はてなキーワードへリンクされてるのとか別記事へのリンク先がはてなのURLになってるとか全部放置だけどかんべんして。
公開しているぶんで350記事。つくづく思うんだが1000記事近くあったであろうFC2ブログ時代の思春期っぷりを残しておきたかった(2年前くらいにアーってなって消した)。