1/5

年賀状

年賀状が1枚だけきているのでいまから1枚だけお返事をする。
どうやら俺はLINEをやっていないからか消息不明扱いらしい。

弟の笑いがうるさい話だが、結局笑い方のアホ丸出し感が2割、弟がアホなのが8割だと結論。
弟の人格があれでなければ笑い方もあれなかんじで受け取りはしなかったはず。

手帳

ほぼ日手帳を使っていたのだがこんかい金がなく昨年内に注文できなかったため~1/4までの日記が書けていない。
日記というか吐露を紙に書いてページを送ると、すこし区切りがつくような気がしてよい。

ところで

弟がこれを書いている間も基地外ごっこで遊んでいる。
「江頭2:50みたいなテンションを”あくまで冷静の上で”使いこなす俺かっこいい」みたいなつもりらしいが、
基地外が基地外ごっこをしているの図でしかない。単に不快でしかない。
尊敬する実況者さんだかなんだかしらないが影響を受け過ぎだ。
一挙一動にむかつき始めた。ずっと家ではイヤホンをしているが床でドラミングをしやがるのが聞こえる。
彼はムカついても床ドン、機嫌が良くても壁ドンだから結局何をしていても邪魔だし始末におえないしクリエイター志望(笑)なら自分を撮って一度見てほしい。
そして最近自分流のしゃべり方を練っているらしいがただのネットスラングオネエであることも付け加えておく。