クチャラーはまだ文句つけられるけども

そこにクチャラーがいたら、まあ、音を立てて食う文化は基本的にないから正当っぽく指摘することができる。
もちろん見ず知らずのおっさんにそんなこというリスクリターンは釣り合ってないから知り合いに。

笑い方が生理的に無理な場合どうすればいいんだろう。
弟なんだが。
なんといっても笑っているわけでウケているわけで、ウケるたびに指摘するわけにもいかん(指摘したい)。
可哀想でもあるんだがいやーそんなこと言ってられないほどで、

  • 音量がでかい
  • ヒヒヒと笑う

の2点でお送りします。

笑い声がでかい

こっちは文句つけてもいいはず。

ヒヒイヒヒヒヒイヒヒヒヒヒ

うるせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

クヒッ!クッヒヒ!ふぁ;んv()ヒヒッw

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑い方は押し殺すことでさらにキモくなり、かといって押し殺さないと声がでかい。
これは彼の欠点というか…なんだろうね?冗談抜きで夜中の笑い声は睡眠不足の一端を担っている。

あとは典型的なおたくしゃべりで寒いスラング(ホモネタを元ネタも知らず投入する最悪の度合い)を雑なタイミングでぶっこんでくるのでShineと思うけど笑い声に比べればちんちんである。
めりーくりすます