マウス(Logicool M100r)

↑買った。ロジクールのM557なるBTマウス↓を使っていたんだけどVAIOProと相性が悪いようでよく切断されるので一番安い有線にしてみた。

それだけ。有線なのでどうしても紐に引っ張られて左右移動の感覚が同じじゃないのが気になる。
またホイールはがりがりタイプでこれは先代と同じ、ホイール左右押し込み(戻る進むショートカット)がなくなったけど暴発による利用が8割だったんで問題なし。
ロジクール好きだけども次は別のとこのやつだろうな。
2015-12-17 01.19.30

2015-12-17 01.19.34

大きさはごく普通でクリック音はちょっと小さい?机きたねえんだけどいい感じに白く飛んでくれて助かった。ツイッターでよく見るタイプの美白。