息など

息が白くなるようになったがつまらない事この上ない。
冬だなーってのは面白いんだがその面白みを楽しめない自分がつまらない。

ギターのジャックがへたってると思っていたがジャックとシールドが同時に限界を迎えていたようだ。サウンドハウスで全部解決した。
2015-12-15 05.17.29
ぶっとい。

Spookey_Ruben

スプーキールベン?でええのかな
ダーツの旅のアレの曲の人が新アルバム作りたいけど金ないよ金くれ!つってクラウドファウンディングしていたので20ドル送っといたのだった。
でおとといダウンロードコードがきたんだけど1stのリマスタリング版+ボーナストラックだった。あれ?

AmazonでさえCDはまともに入手できないがBandcampとAppleMusicにかなりあるので(来日公演ミニアルバムも)聴いてみてほしい。
Bandcamp

関連記事