過剰なノスタルジーを感じるようになった。実体験やら創作物やらその場での妄想すべてに涙がちょちょぎれる。
この傾向が1週間ほど続いているがその理由はよくわからない。以前なら、その感傷にひたっている時間にあたるところには、無気力と空振りから新たな無気力を生じさせる時間があった。だから一日に10分や20分布団でバタバタしようとむしろ健康的だと思う。

なんか一日ごとに達成感がほしいと思って筋トレしている。そして2日目にすぐさま腕が痛くなったんだ。
俺はずーっと腕が細い。握力も腕力も極めてクソだ。一方で脚のほうは普通にヘボく、腹筋なども常識的なレベルでしょぼい。
どうにかできんかなーと思いながら回復待っている間に1日目の腕立てぶんが全部吹っ飛んじゃった。ぜんぜん筋肉痛治んないもんで。