また尿崩症の話

ちょっと調子が不安定だ。
朝と夜の9時に飲んでいる薬は当然12時間の効果を期待しているんだが、効果が18時間になったり6時間になったりする。
今日は悪い波がきていて、低気圧も重なりメシすら食えなくなった。少ししか食えなかったカップラーメンが別の物体になるのをただ眺めているだけである。
コンビニでウイダーゼリーを買ったんだけどその行き帰りもちょっと危なっかしい気すらした。さっさと寝ようと思う。

水分補給はなるべく水出しの麦茶を使っているが、急に薬が切れてしょんべん駄々漏れになると2Lの入れ物じゃ足りない。そのうち入れ物を追加しておこうと今思い出した。

まあどれでもいいんだけども。うちの水道、ボロアパートのくせに浄水器噛ませたらちゃんと飲めるやつなので助かっている。
麦茶はそこそこ凝っても高くなりそうにないので、煮出し専用とか買ってみようかな。

これじゃ文字の分量がまるで足りてないしアフィ野郎だ。アフィしょんべん太郎だ。おやすみなさい。