屁が出る

めっさ屁が出る。さすがに尿崩症とは直接関係ない。

が、多量に水分が必要なので麦茶を作るほかにジュースを買う、そのジュースが炭酸、炭酸がガスというわけで繋がってはいる。

さて、その尿崩症のほうは偶に薬飲まなくてもいける日があったりなかったり。治らないのは相変わらず過度としかいえないストレスもありそう。

あと症状は多飲と多排出なんだけど、元々かなり水飲むひとなので、実際の症状がどんなもんかわからん。
人の倍くらいトイレ行ってる(行ってた)しな。もちろん今は3倍くらい行ってるし一回の量も多いことは言うまでもない。

昼間は薬が効いているんだけど、それとは関係なく飲みまくる。
なので薬が切れかけた時の尿量が余計つらい気がする。てか間違いなくある。

普段からカラオケ中の8割くらいの勢いで飲みまくるといえばわかりやすいだろうか。浄水器と麦茶は手放せない。

で、生活は変化してないのになんで屁がこんなに出るようになったんだろう…