なあなあ

なあなあみたいな生活になっている。決して悪いことはしていないが生産性がないと10年後、15年後に響く。なにもしてないとはそういうことだ。
いいことをできないのはおいといて、悪いことをしないことでなんとか親に会わせる顔がある。

急に寒くなったのでアパートのクソ薄い布団で毎日風邪気味になりそう。それこそ冷えから頭痛が昨日今日と出ていて、下手したら慢性化しそう。頭痛怖い。
あと風呂にも滅多に入れないのがこれから響くだろう。汚いのを抜きにしてもどうにも天井が低すぎて閉所恐怖がある。
アパートに越してきて水回りに余裕が無いと性格上つらいものがあるとわかった。まさかリラックスのために風呂入ってむしろ負担がかかるなんてね。部屋2/3して風呂はリフォームして2倍してほしい。

尿崩症の方はこれまたなあなあである。上で書いたとおり急に冷えたからだと思うが頭痛もやや出ている。症状をトレードしたんだから頭痛は金輪際出てきてほしくないんだけども仕方ない。
ホルモン異常だからストレスマックスな生活で治りが遅いってのもあり得る。
そうだいまストレスマックスだったわ。なにも上手くいかないってのはそういうことだ。

イカちゃん…

2015-10-11 10.05.47

任天堂のイラストレーターさんもっと露出してもいいのに。ゲームの販促やイメージイラストって惹かれる。
E3のときからイカイカ言っていたんだなと思うとこうしてアートブックなんて出しちゃうのも感慨深い(何様)。