あれー

あれーこれ今までで一番(期間が)空いたんじゃないの?といっても一週間だけど。
体感温度がおかしくなった(これは3日ほどで治った)のとは別にいろいろゴタゴタもありまして、やっと落ち着いたのが昨日か。

webラジオをよく聴くようになった。Googleカレンダーに毎週聴くやつとかを通知させはじめた。
ポアロの二人がかなりツボである。伊福部さんつながりから地上波のラジオテレビに飛び火してそちらにも手をちょいちょいと出している。
トークが面白いってずるいな。しゃべりというのは普遍性があるからな。しゃべりで評価されるって嬉しいだろな。

非公式アーカイブ(笑)だったりとかもガンガン利用しながら一日中聴いている。特に昨日はずっとだった。
思えば高1のときに大いに落ち込んで、深夜ラジオをアホみたいに聴いているうちによくなったんだ。ただし当時はトークの面白さというよりは地上波でこんなゲスいの流していいのかよって興奮がほとんどだった。

ラジオみたいにとはいわんががっつり喋れる相手がとても欲しい。気が置けない相手ってやつ?