停滞期

停滞期だから何もイベントが起こらず記事のネタもない。

体力は一日に16時間くらい覚醒してるくらいには戻ってきて、しかし集中力がないのであまり効率の良くない勉強をしているだけだ。せめて圧倒的に一点突破的になんか勉強すればいいのにと思う。一つだけクソ余裕な科目を得たいと思う……。

結果なんて二の次で、昨日より今日はうまくいったぞって感覚がほしい、そのためには昨日より行動量があれば済む。やりたい、やる、やります。

気持ちがポジティブで身体がネガティブ。廃人一直線だった頃に比べると絶望感はないがギャップに苦しんでいる。
俺が気持ちの上ではうまくいきそうになるほどに物理的な俺がうんこにしか見えない。

モラトリアムをただ停滞のために消費している。せめて現状から追い出された時になんとかやるための体力をつけたい。

エレクトロニカはよくわからない。しかし好きになりそうなジャンルではある。
今思い出したんだがSquarepusherの最新作がやたら聴きやすかった。すべてApple Musicのおかげでフリーに聴けている。

https://itun.es/jp/DKQT5

↑これをiTunesが入ってるPCで踏むと即いけるらしい。

https://itun.es/jp/m8kF1

↑こっちは一転してロック。クサロックにならないギリギリなやつ。Twitterで見かけたその日には合法的に聴けるのはApple様のおかげ。