スプラトゥーン第4回フェス完走「アリとキリギリス」

↑このあとチョーシは29までいった。

↓これすき

3時間と少しでカンストできたのはひとえに味方チームのおかげだ。2時間くらい固定チームになり20連勝ほどした。80%以上取っての勝利も多くまさに圧倒的。
「いっしょに遊んだユーザー」欄から3人とも消滅してしまっていたけど、ツイッターが見つかった人にフレ申請も送らせてもらった。
チームが解散したあとも勝率7割くらいはあるので戦えば戦うほどキリギリスに貢献できるはずだが一度休憩。
フェスは第1回の混沌のなかで永遠のごはんガールになり、そのあと入院したので久しぶり。いいチームに恵まれて俺のフェスはひとまず終わりを迎えた。

フェスのN-ZAP強し

ザッパーは85も89もフェスで強いのがよくわかった。無効化できないスーパーセンサー持ちの85、そもそもナワバリ最強格のスプリンクラー+トルネードの89。
しかし短射程で、キルにつながらない装備なので逆転が難しい。今回は固定チームにうまいわかばがいたので安定感があった。わかばも相当なもんだ。