退院6日目とのこと

だるさが抜けてきた。入院中だと運動がないから家の中を動きまわるだけでもなかなかつらかった。今は大丈夫。
尿崩症は薬を減らしてみると(自己判断で調節するよう言われている)すぐに出すぎる。ただ、出すぎたときのつらさはだいぶ減った。単なる飲みすぎ出しすぎと変わらない感覚。
ちゃんと測ってないけど日に4Lくらいだと思われる。朝夜薬飲んでこれだから治ってんのかよくわからない。薬の効きがよくないときが数回あったが、分泌系の調節能力が回復したということなのか?
そのへんはそのうち外来に行くので聞いてみようと思う。

甲子園

今日は第3試合の上田西が良かった。地味に良い投手だな~とか地味に良い守備だな~とか言ってたら完封、初勝利。これは今後も評価上がるぞ。
あと第1試合は途中で寝てしまった。13-3で寝たら18-4になってて笑った。いや笑えない。第2試合は覚えてない。

おそまつさまでした。おやすみなさい。