退院5日目の体調

8/1に退院して今は8/4。の深夜。
ずーーーーっと薄い頭痛。これはまあ、入院前にもさんざん言ってたことがそのまま続いている。
頭痛から完全に逃れたかった。しかし頭のデキモノを取り除いてもまだついてくる。しかし距離が遠くなったかもしれない。
術後は行動不能レベルの頭痛は一度だけ。術後3日くらいで。一日中何も食えなかったような。次がなければいいんだが。

朝起きてから寝るまでぜんぶ不調とともに過ごすのは飽きた。
だいたい頭痛なんて、不調なんて、そんなものは自分の裁量次第で、例えば大してつらくないのにつらいつらい言いまくる奴も存在するというのも分かるんだが、
俺のは自己愛のバイアスを取り除いてもつらいレベルに達していた。ここは揺るがない。

今は安静にしているからマシなだけか。本当にそうなら今後もつらいな。
安静にといいつつ隙を見てゲームなどしているからまた批判など飛んできそうだ(笑)まあ本当に頭痛ひどいときはゲームもテレビ視聴さえも無理だしね、回復の証か。勉強も多少してまーす(笑)。