退院して

なんかトイレ行くたびに体重が1キロ変わったりして面白い。だばだばだばだば。いいことではないんだけど面白い。
あとは実家は誰も居ないくらい静かだし、車の1台も通らない。改めて病院のストレッサーぶりを実感した。

8月いっぱいか、もしかしたら9月までは実家だろう。その後は6月以前と変わらない生活に戻る。
いやちゃんと戻れるかどうかわからない(しょんべんのせいで)。ウワッ情けねえ。結局のところ治るのだろうか。

追記
薬を飲まないと尿意があまりにもありすぎる。睡眠のタイミングを間違えて中途で薬が切れると漏らしそうだ。

ごめんなさい実際に間違えて実際に湿る程度漏らしました。新たな敵尿意。