入院16日目

18Gもの通信量を使ってしまったのでネットも控えめに。
すると更に暇である。

頭痛はある。元と変わらないのだが、もしかして寝たら明日にはよくなってるかも。
というのも今日までは頭痛が確実に「改善してきている」
ちょうど今は術前と同じ程度だから。

また、鼻の奥に穴が開いてんのがなかなか気になる。
それともタンポン取れたってことは既に塞がったということなのか?

自然に塞がるけど一ヶ月は安静ってどゆこと?

なんとなく息をすると変なところでスースーするのが気になる。気のせい90パー。

さらに、右鼻だけ手術に使ったんだけど、その右鼻からやたら鼻水が出る。
それに多少の血が混ざってんのよね。これは早めに確かめないと。

鼻をすするなと言われてるのでまだ初日あたりの鼻血が残存しているようだ。
おちおち鼻呼吸もできやしない。