入院12日目

とくにイベントはない。点滴も外れ、あと身体に付いているのは鼻のタンポンだけだ。
そのタンポンが曲者で、まだ鼻呼吸を許してくれない。喉がやたら乾く。朝起きると上の歯の裏側が死ぬほど乾いてる。

そのくらいだ。

頭痛

前回の記事にも書いたが、ちょっと性質が変わったようで、刺激がまろやかになり耐えやすくなった。
しかしながら昨日と比べると1.2倍ほど痛さがある。昼寝をしてごまかした。昨日くらいでずっと推移してくれるとも限らないのか。

Dominoで打ち込みして暇つぶしをしている。
今やってるのは、「高校から家に40分かけて帰る時のだるさ」と「12/31に自転車1時間ちょっとで足湯に行ったときの帰りの心地よさ」をごちゃまぜにした曲だ。

耳コピも練習してるけどオリ曲のほうが軌道に乗っている。