下垂体いじったあとの尿崩症

下垂体の周りの膿溜まりを吸い取って減圧したので、下垂体も刺激を受けて少しおかしくなってる。

それで俺は今、術後の尿崩症という診断だ。

日に、2.5リットル飲んで3リットル出している。
どこもおかしくないよ?

俺はもともと2リットルは平気で飲むので、あまり変わった気がしない。
尿が薄いですね(=やたら水分が出てますね)と言われるのだが、大して変わってないし。

確かに、術前より喉が渇くようになったとは思う。
しかしそれは、未だに鼻呼吸を封じられているからじゃないのか?明日か明後日か、鼻呼吸に戻れば飲む量もだいぶ減るだろう。

ホルモン調整のために皮下注射をやたら打ってくるのだが、どうだろう。効かないとか言われたけど、だって元々こうだもの。
とにかく鼻呼吸に戻してくれ。そしたらわかる。

追記:3リットル飲んで5リットル出していたようだ。そりゃ注射も打たれるわ!
感覚は信用ならないってわかった。尿便使ってるから量がわからなかった(クソ言い訳)