入院6日目

明日手術なのに日をまたいで起きている。

俺は不安だ。麻酔にウン百万分の一であたって死なないか、その次に尿道カテーテルが痛いか。
そのまた次にPCをいつさわれるようになるか(ICUから出されるか)

手術自体は早く麻酔が効けばなんてことない。
うれしいことに俺は寝ることが得意だから意識不明になるのも早いはずだ。

なお鼻の奥を切開するので清潔な空間で3日ほど過ごす。
つまり3日間ほど更新されなくても俺は死んでないということだ。
10日更新されなかったら死んだか再発したと思っておくれ。

それではおやすみー
鼻切開のせいで声の響きが変わって声イケメンにならねーかなと期待しながらおやすみー