モノクロ

世界がモノクロっぽく見える。これは鬱とか、単に落ち込んでる時とかに起こるんだけど、俺は今精神が万全じゃないってことね。

実際おどろくほど楽しくないですもの。何もかも。イカのゲームはたしかに楽しいということは分かるけど楽しくない。
楽しいこともまるで心の芯には届かないというべきか。ニート楽しいおwwとか言ってる人とてもメンタル強いと思う。

次に現実感がなくなってきた。俺自身の視界と俺自身の思考で生きているのか不安だ。まさに画面を一枚通したような、解像度とfpsが無限のHMDゲームをやっている気分。
俺は焦っている。もとにもどりたい。クズなりに楽しかったときに戻りたい。

だからちょっと無理して勉強したりゲームしたりして自分に刺激を与えよう。