お試し

世の中には2種類の人間がいる。

コーヒーを飲むと頭痛が緩和される人間。
コーヒーで頭痛が悪化する人間。
頭痛持ちじゃない人間。

試そう。

DSC_0138

自分がカフェインに助けられるかもしれない。薬との飲み合わせは絶対よくないけど。
というわkで今日はコーヒーを飲む。

イカ追記予定

1時間後:頭痛すこし取れたかも?冗談のつもりがマジで効いてるのか。
ちなみに俺は家にいるときは各種飲料をがぶ飲みしまくってガンガンお手洗いに行く人だ。日に10回を割ることがない。外出時はがぶ飲みできない+落ち着かないのでお手洗いが激減する。
コーヒーはサーモスのタンブラーで2杯飲んだ。

3時間後:痛くなってきた。頭痛薬(ロキソニン)切れる頃だから判別できない。カフェインによる頭痛ではないな。