セルフカット失敗

失敗した

✝ソフトモヒカン✝なるものをやろうとして無事角刈りもどきになった。前髪が残った坊主ともいう…。
ゴースカ近いんですけど?!人前に出る必要があるんですけど??!!ただまあ…角刈りだけど頭のカタチと合わせて人前に出られるレベルだ。
ちょっと前までサイドがブワァーてなってて大変見苦しかったのでだいぶマシ。

次にセルフカットするときはすきバサミとか買う必要あるな。てか今回の敗因は、トップをバリカンでやって毛が揃いすぎて全部1.8cmのまっ平らになって無事死亡ルートだかんね。ソフトモヒカンはバリカンだけじゃ無理。当たり前?俺はそんな当たり前を今学習しているんです。
ソフトモヒカンは、「もどき」にするにしても3センチは要るみたい。実際、今日切る前も3センチなかったんで、角刈りくらいしかすることなかったんだね。失敗したように見えて、角刈り風はいい落とし所だったかも。一月待てばまたセルフカットを試せる。
とりあえずサイド刈り上げたことで坊主から放置で伸ばしました状態からは脱却できたしね。みんな、とりあえず前髪だけ残して時が過ぎるのを待つんだ。

↓すきバサミ、こういうやつ。

髪といえば、ヘッドホンつけてると思いっきり潰れて、ちょっと水で湿気らしても戻らない。そういう髪質なんだろうか。不便だ。
イヤホンも無理だ。耳垢がジメジメタイプで、どんどんイヤーチップが黄ばんでいく。なんだか体質や髪質に恵まれないな?

頭痛のコーナー

これも体質かもしれない。
頭痛自体は、まあ、まあまあ。いっぽうで睡眠時間が伸びていく。9時寝6時起とか。