考え

今日はさらに頭痛酷くロキソニン効いたかどうかまるでわからない。

考えても動けないから考えがどんどん現実から離れたり妄想に近づく。ニート化している。自覚していてもなお。
俺は精神的にニートというわけではなく、社会生活がそんなに嫌じゃないし、薄かったり濃かったりの人間関係が好きだ。
人間関係がなくなった。ぼっちを楽しむのも、普段はちょいとうるさい人々があればこそだ。俺はそうだ。
純粋はぼっちは決してつらくないけど、一生ここにいていいとは思えない場所だ。
面白くて対等な後輩も、抜けているのにたまにしっかりすることもしない同期も、書けないようなダメ人間にも、もう会うことはないのか。
新しい関係がほしい。楽しい関係がほしい。

もっといえば人に愛されてみたい。人を愛してみたい。
今はそれだけ考えてる場合じゃないのでした。しかし考えることくらいしかできないshい考えもまともにできない。

俺は自分が頑張って動くのが好きだ。もちろん今は頑張れることと頑張れないことがある。だからこそぎりぎりできそうな勉強を縦になったり横になったりしながらやってみよう。やる気はある。身体の弱さとそれに嫌気が差してメンタルは崩れかけるが、たまに一日を無駄に停止して過ごすが、それでも停止するために停止しようとだけは思わない。動くために停止しているのだ。(これをつきつめると明日から本気出すというニートと同質化してしまうから、とにかく動くことだ)

頭痛のコーナー

頭頂部を中心にじんじんと。医者はどこが痛いのか聞くがよくわからない。きりきりではなくじんじんしてるから位置がつかめない。
起きた瞬間から痛かったが強度はそれほどでもなく。ただし睡眠時間が15時間というおかしなことになっていた。