今さきほど講義が死んだ&頭痛の経過

報告がある。
今さきほどひとつ講義が死んだ。5回欠席によってとどめ。
モチベやいろいろが足りなくなってきた。いつまで頭いたければ許されるんだ。
もちろん頭痛や調子なんてもんは定量的判断ができないので俺のことを甘えというのも自由だし、人間は甘えるもんだと俺が開き直るのも自由。
頭痛ってのは簡単には治らないし対症療法もうまくいかない。俺だって即行動不能なほどの頭痛ではなくて3日は耐えられる。が結局その後は反動で休んでしまう。

甘えの影響よりもモチベーションがもたらすそれが一番重要だった。もうモチベーションない。
モチベーションマックス維持しても体調がもたず各曜日3回は休んでる感じだから、大学行くなんて当初から無理だったのかな。

最悪な日だが、ただ今日はひとつの区切りになった。だから重い腰と頭を上げて、部屋から出て、脳神経外科に行く。薬をもらいましょう。


行った。超近場の脳神経外科。
意外と長くなったので別記事で。
痛みに耐えかねて脳神経外科へ | Wanoh Blog