頭痛の経過

ずつうのけいかをかきます

なおらねえええええええええええええ!ただ地味~に楽にはなってきてんのかな
なるほど、考えてみれば2週間前くらいのときはギリギリ起き上がれない感じで、今はギリギリ起き上がれて1日かろうじて過ごせる。
おそらくストレス性の頭痛なので、朝起きたら今日は頭痛がないぞ!とか、突然治った!ってことはまずありえない。
それなのに周りは「おまえクズだしどうせ土日は頭痛くないんでしょ?」とか適当を言いやがる。俺はクズだがそれとは独立な不具合があるのだからクズのついでにボコらないで。

ところで明日の朝はSplatoon試射会だ。
Splatoon(スプラトゥーン) | 完成披露試射会
俺はさっさと寝て朝7時にプレイする義務がある。おやすみ。