禁断症状

いやーやっとネット開通したわ。

禁断症状を箇条書き

  • 1ヶ月頭痛
  • 2週間腹下す
  • GWで体調が余計に悪くなる
  • 起きてるのによくできた夢と勘違いするくらい現実が薄い

今はすべて吹っ飛んだ。たぶん。腹も調子いいし
基本的人権が復帰したんだからそりゃストレスもなくなるわな。

ちなみにネットの回線速度ですが上り78mbpsの下り90mbps
まあ並だけど1G契約なんだよなあおかしいなあ。ベストエフォートとか言うけど1/10だぜ。まあ1/1000とかざらにあるのも知ってるからこれ以上文句は言わない。
あとは夜にもう一回各所のスピードテストを回り、速度低下を見てみよう。
最初はどっかで100mbpsのボトルネックに引っかかってんのかなと思ったけど契約に問題ないし、無線が原因ってわけでもなさそうだし(LAN直差しでも100をぎりぎり下回る)。
よくわからん。ただ今んとこ大ハズレの貧乏くじ回線じゃないので安心してひきこもれるぜ。