勉強の流れが作れていない

わけあり浪人だ。いやぶっちゃけ言うと仮面浪人だ。
私大は九州だけって言われた、だから国立に落ちた今は地元のFらんぎりぎりセーフ的な大学にいる。
地元では苦労しない地元有力大ではある。が4年ないし6年過ごすにはどうにも環境が悪い。何より同期があまり脳みそ的な意味でよくない。ヤンキー大ではなかったことは評価したい。

で、講義を受けながら帰ったら一瞬で宿題をごまかし残りの時間を受験勉強にあてている。
だが最近俺を悩ますのが頭痛である。
血圧がアホみたいに低かったり肺が弱かったり、全般的に体強くないのでストレス性の頭痛に当然なりやすい。安静にしてストレスを加えなければ治ることもわかっている。

ただこんな生活でストレスゼロなんて無理だ。
今週ついにぶっ倒れてしまった。
頭痛自体はそこまでひどくないけど、一日中我慢するとやはり一週間が限界だ。
気の休まるタイミングがないと言えばいいだろうか。
頭痛は我慢はできても累積するものだ。一日中痛いものだと特に。

俺の道は正直言って無理することしかない。
講義は前期の間に各5回まで休める。今回のダウンで1回ずつ休みそうだ。

俺の高校までの体調を考えると、仮面なしでもなかなかつらいんだ大学って。実際志望校に入れたら一留に一休学までは仕方ないなどと考えていた。そのくらい体調は壊滅的である。
ただただつらい。自分のTwitter見たらほとんど頭痛で引いた。引きながら泣いた。泣きながら引いた。