ブローーーードナッbぽ

ぶろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーどばんど。

後一週間で固定回線が開通となる。たぶん。トラブル続きで2ヶ月も遅れたので大変だったし、テザリングで作業するしかないのでモバイル回線も速度制限くらうしでやはり大変だった。
というか速度制限でなにやってても非効率なのでわけあり受験生らしく勉強してるつもりだったがあんまりうまくいかないね。うんこだね。

そんな制限された生活からも次の土曜でオサラバ!人権が守られるわけだ
そういえばネットは贅沢品だから生活保護のひとは持ってはいけないとしたらネットの仕事してるひと詰むよね。って話もありましたから、
ネットは贅沢品ではなく水道と電気に並ぶものでありまた人権のために必須でありまう。まうまう。

でも今月あと3GBしか残っておりません。なぜかってネットラジオを聴いてしまったので。

吉田有里とは (ヨシダユーリとは) [単語記事] – ニコニコ大百科
よしだゆーりさんという声優さんの変なテンションひとりしゃべりラジオが面白い。「未確認で進行形」の真白のひと。
某某動画に違h…✝非公式アーカイブ✝が上がってるんだけど、吉田さんの故郷「佐賀」話の題が出るたびに「どこ?」「←密林地帯の撮影でよく使われるとこ」みたいなコメントが流れて憤慨している。なぜなら俺も佐賀出身だから。
佐賀を秘境やジャングルや空白地帯や神隠しや長い県境扱いするな!佐賀だってほら…なんにもねーや

そうそうその吉田さんの声がサイコーなので↓のキャラソン音源がほしい。OPとEDは放送後すぐに買ったんだけどキャラソンはベスト出るまで金がなくて買えねーなと思ったらベスト出てもベストを買う金がなかった。