タダ飯

皆さん当然のようにやっている、サークルの新歓でタダ飯。

俺は行かなさそう。タダなんて申し訳ないから行かないなどというしょうもない理由ではなくて、ただ人が集まっているところが苦手だから、行けない。または行けるけどタダであることを差し引いても負担がでかい。

でもせっかくだし行こうかな?だれかの金魚の糞になればすこしは気が楽だ。俺はなぜか現状ぼっちではない。人間関係がある。だから誰かに付着してついていくことが可能だ。
人間関係といえば複数の先輩に会った。先輩っつーか高校の同級生だけど。彼らは簡単に言うと国立落ち私大コースだ。そして俺は浪人国立けっきょく落ち現役と同じすべり止め私大だ。うちの高校、浪人して滑り止め的なところに行ったのは俺だけじゃないか?数学2Bまでしか取ってないし浪人しても手を付けなかったやつもゴニョゴニョすることで大学校行ったしな、 …くそう

そんな事を考えてたら講義中にこんな発言が↓

なんだバレてんじゃん!「国立なら本州、私立は九州内」と言われていた俺みたいな人がたくさん溜まる私大だから仮面浪人の数は多いだろうね(九州は私大が不作だからとある2校に国立落ちが集まる)

ただ俺は授業は全部出ておきたい。選択科目も最低限アンド興味もてるやつだし、出席するのが苦痛にはならないはず。まずは「GWを自主的に延長しない」のが関門となる。さすがにいけるっしょ~~~まさかァ~~~~wwwww。。。