お試しツイ禁&VAIOが&光が

ツイ禁

ツイッター一週間だけ止めてみる。特に何を考えたわけでもなく。

追記:

やっぱあれがあるのとないとでかなり違う。部屋を掃除しようとしたときに部屋掃除するかとつぶやけないことがけっこうつらかたt

VAIOPro13

こたつの上に載せてるせいだかなんだか知らんが熱がこもりがちだ。こたつは点けてないのに。

すこしファンがうるさい(といってもノートに俺が慣れてないだけみたいだけど)以外は何も文句ない。

光回線

26日までおあずけ。引っ越しが遅くネット回線も悩みに悩んだから遅いのは仕方がないんだけど、うーんそれでも遅い

何が問題かって、1週間で来るっしょwwwとかいって4月もばんばんテザリングしまくってたのが問題。…初となる速度制限を食らってしまうのか?