つまんねえじゃねえけど

つまんねえじゃねえけど、おもしろくねえ。それが主体性を失った人間のただ感じていること。

「主体性がほしい」ことに、どこまで欲求があるかはもちろん人それぞれだけど、自分の中の最低限も満足できないと廃人になる。

まだ廃人じゃない。廃人だったらブログなんて書かないし、仮面浪人なんて考えないし、すべて諦めてる。

動かずに死ぬ人生をただ続けたくない。そしてもがくことすらできない自分を見てすこし死にたくなるけど、まだまだ1/10000も死にたくない。本気で死にたいと思わないのは、自信があるから。それも根拠の無い自信ってやつが。

これからももがいていこう。おもしろくしたい。つまんないなんて思わせない。