ギャップ

(今は)自他ともに認める引きこもり俺はけっこう外出も好き、なはずだけどあまり外に出ていないな。散歩にしても買い物にしても旅行にしても。
旅行に関しては、もともとウチがあまり金持ちじゃないので年に1回あるかないか。しかも車圏内に限る。さらに偏りが大きくて、所在が田舎だから基本的に都会(福岡)に行く。俺は都会もだけど山の田舎が好き。青い海も好き。うちのすぐ近くも海だけど干潟だからお察しください。

旅行に行きたい。カネがない。今俺が旅行なんてしてる暇あるかボケって感じのクソ野郎なのはわかるけど行きたい。引きこもって考えるにも限度がある。九州か、九州内でいいや、どっか行きたい。宮崎と鹿児島行ったことない気がする。